幸子の部屋
2026年6月23日火曜日
アガパンサス
今年もアガパンサスの花が公園や隣家に咲き涼しさを感じ アジサイも何処の家々にも、公園に散歩に行くのが楽しみにです🌸 サッカーも勝ちルールは余り分からないですが、応援していても熱が入ります🤗 頑張って欲しいです⚽ドラゴンズも頑張っています⚾「最下位」ですが我が家は応援しています🤗 🌀世界は戦争の中少しずつ平和の光が見えつつ有りますが続くと良いですね✨ 陽気が日々変わりお互いに身体に気をつけて乗り切行きましようね☀️☔
隣家にこんな花が咲いていました🌸
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿